本日の放送はスペシャルゲストに伍代夏子さんが登場!


本日の放送はスペシャルゲストに伍代夏子さんが登場!

今日は伍代夏子さんのファンイベントで肱川あらしの曲の舞台になった

長浜大橋(通称赤橋)に伍代さんとファンの皆様が長浜町に起こしになられました*\(^o^)/*

 

『肱川あらし』MVの撮影の現場になった末永邸を見学したり、赤橋の麓で突風が吹く中ファンの皆さんと集合写真を撮影したり、短い時間でしたが皆さんと楽しいひと時を過ごされたみたいです。(*^^*)

 

そして、なんと予報会メンバー達の願いが通じて本日の収録も執り行われました!!

 

その様子はこの後の予報にて是非お楽しみにされててください\(//∇//)\

 

あらしガールタケアミでした♡